納経者限定朱印について

第一期の受付は終了いたしました。
この御朱印は性質上ネット経由・お電話での受付は一切おこないません。

第二期の受付日は決定次第お伝えしますので当山公式TwitterInstagramをご覧ください。

御祈願など本業務に支障をきたすため、TwitterのDM、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください本当にお願いします。書き手は祈願担当でもあり、さらに事務担当・広報担当は全くの別部署ですので重ね重ねですがお願いいたします。

書き手が心苦しいと筆が止まります。とくに電話連絡は・・・ということで、こころ静かにお待ちください(書き手・沙門霞空)。

お申込みされる際の注意

お写経とレターパックをお持ちの方のみの授与となります。

受付期間

第一期受付・・・終了しました。

第一期にお預かりした御朱印帳をすべて発送し次第、第二期開始の期日についてご案内させていただきます。

受付日について

平日の仏滅はお休みとなります。そのほか休止する場合もございますので、随時更新される当山TwitterInstagramにてご案内いたします。

受付場所

当山ご祈願・御朱印受付所にて、お写経・レターパックをご持参のうえ直接お申込みください。

ネット経由やお電話での受付は一切行いません。

お渡し方法

レターパックで後日発送のみの対応。

レターパックはお近くのコンビニ・郵便局などでお求めいただけます。

かならずご持参くださいますようお願い申し上げます。

納期の目安

お申込み後、4週間~1ヶ月ほどお時間をいただきます。
当山は祈願が主の寺院であり、そのほか重要な法務もありますのでご理解いただければ幸いでございます。

受付期間中、当山オリジナル御朱印帳をお求めになった方は、感謝御礼のかわりとして優先的に写仏させていただきます。

納めていただくお写経について

仏教経典(おもに般若心経)を書写し、レターパックとともにご持参ください。

写経用紙は100円均一ショップなどで手に入ります。

書道半紙など用紙、大きさなど形式は問いませんが、心を込めて書き写してくださいませ。ほんらいの御朱印はお写経をお寺に収めた証として押戴くものでございます。

お経とともに願主名・願意を書き添えて、事前にご自身でご用意くださいませ。

特に封筒に詰めるなどしていただかなくても結構です。

いただいたお写経は当山の御祈願にて願主名と願意を奉読し、ありがたいお護摩の炎に供させていただきます。

種類

いずれも4ページにお描きいたします。

不動明王墨書きアート御朱印

納経者限定朱印(不動明王)サイズの違い
  • 普通サイズ:志納料4000円
  • 大サイズ:志納料6000円

造詣のちがいについて

御朱印帳はそれぞれサイズが異なり、それによって写仏する造詣もまったく同一とはなりません。

書き手の臨機応変で対応しますので、若干の文言追加や落款の配置がまったく違う場合がございます。

どの一枚も楽しく心をこめて描かせていただきます。

どうぞご理解いただければと存じます。

フォロー&ご意見歓迎

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です